NASA 水星でハン・ソロを発見!

グラフィック 1

NASAの水星探査機メッセンジャーが、水星の表面に、カーボネイト化されたハン・ソロを発見したと主張している。

スポンサーサイト

NSAに、USSエンタープライズ号のブリッジがあった!

article-2421112-1BD6A56B000005DC-413_636x382.jpg

なんと、アメリカ最大の諜報機関NSA(国家安全保障局)の極秘戦闘ルームが、ドラマ・スタートレックシリーズの宇宙船USSエンタープライズ号のブリッジと瓜二つだということが判明した!!

インド人もびっくり! 141歳の男発見される!!



なんとインドで141歳の男が見つかったという。1872年生まれで、インドの行政当局も確認している。現在、ギネス認定に向け調査中らしい。

シャンバラは実在した! 謎の地底都市探検レポート



ヒットラーが、その存在を信じて探し回ったという伝説の地底都市シャンバラは実在した。これは、シャンバラからの初のレポートとなる。なおこれを暴露することにより当局の怒りを買うことになるかもしれない。当局にマークされることを覚悟の上、お読みいただきたい!

第六の世界へカレンダー更新!

アステカカレンダー
新カレンダー

絶滅しませんでした!
マヤの予言による第五の世界は無事に過ぎ去り、第六の世界へ突入しました!

スローフード



英グラスゴー空港の入国管理で、旅行者が大事な夕食を没収され悲観に暮れているようだ。没収されたのは、36匹の巨大なアフリカマイマイ(giant African land snails)の一種。世界最大の陸生貝、つまりカタツムリとして知られている。

テロリストな蟹が激写される!



ビン・ラディンの顔としか思えない模様をもったカニが激写された。アメリカ・ワシントン州付近でカニをとっている時に偶然撮影されたそうです。そういえば、ビン・ラディンの遺骨は、アメリカ軍により海にばらまかれたのでしたね!!

テーマ: どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル: ニュース

サンダーバードの基地は日本にあった!



サンダーバード国際レスキュー隊の秘密の発信基地といえば、南海の孤島トレーシーアイランドである。そのトレーシーアイランドにそっくりの島が日本にあると話題になっている。しかも、その島は首都東京にあった。

大阪人的なハムスターが見つかった!

550.jpg

どう考えても、前世は大阪人だったとしか考えられないハムスターが見つかった。しかも、こてこての大阪人でも舌を巻くほどの演技力だ! YouTubeにアップされた動画を、とくとご覧あれ!

醜い鳥 世界一!

以前、世界一醜い犬を紹介したが、オウムのヒナのネルソン君、世界一醜い鳥だそうだ。

article-2130993-12A1D848000005DC-606_634x627.jpg