スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾にグリーンモンスター出現!



台湾の港で撮影された奇妙な生物が話題になっている。コンクリートの上を、蛍光グリーンの蛇のように長い生物がうごめいている。しかもピンク色のうごめく舌を突き出して、捕食するようなしぐさを見せているのだ。
スポンサーサイト

DNAで判明 ロシアの獣人ザナはヒトではなかった!

無題-1

19世紀ロシアのコーカサス地方で捕獲された獣人ザナは、解剖学的現代人ではなかったことが、DNAの研究により明らかになった。伝説の雪男は、存在したのだ。

カニクリームコロッケ何人分? クラブジラ発見!



とんでもないものが写った写真が話題になっている。その写真は、イギリス・ケント州ウィスタブルの港を上空から撮影したもので、港の浅瀬に潜む巨大なカニのシルエットが映り込んでいる。

ビッグフットの最新動画!



カナダのブリティッシュコロンビア州でハイカーが、ビッグフット(サスクワッチ)と思われる生物をビデオに収めることに成功していた。

出た! 本物のビッグフットか?



カナダのブリティッシュコロンビア州をハイキングしていたカップルが、ビッグフットらしい生き物をビデオでとらえた。

アールグレイの呪い?



とある街角の雑貨屋の監視カメラに驚くべき現象が捉えられた。買い物客のすぐ後ろで、紅茶の箱が、棚から中に浮遊し床におっこちたのだ。この様子は、ユーチューブにアップされ話題を呼んでいる。

ニュージーランドの海岸で謎のモンスター発見!



ニュージーランドの海岸に、大きなぎざぎざの歯を持つ古代の海生爬虫類のようなモンスターが打ち上げられた。ひれのような前足と長い尾のようなものが見て取れる。

アイルランド版ネッシーが、激写された!



アイルランドのフォイル入江(Lough Foyle)で、ショートフィルムの作成のために釣りの様子を撮影していた学生らが、湖面を横切る巨大な黒い影をとらえた。学生の一人Conall Melarkeyにより、動画がユーチューブに投稿され議論を呼んでいる。

雪男イエティー200頭がシベリアに生息か!



先日のヴァレンティン・サプノフ教授等による、イエティーの物と思われるDNA鑑定の結果が、世界中に衝撃を与えている。何しろ初めて科学的に確認された雪男存在の証拠となるからだ。だが、この発表の信憑性に疑問が出てきている。

ついに伝説の雪男イエティー発見か!



ついにイエティー発見か! イエティーのものと考えられる毛髪のDNA検査の結果、人間に近い未知の哺乳類のものであることが確認された。この毛髪は、昨年の国際チームによるシベリアでのイエティー調査の時に採取されたものである。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。