米・メキシコ国境でUFO大量出現!



UFOがトランプの壁建設に抗議か? メキシコ国境の町ティワナへの入管施設上空に、7~8機もの大量のUFOが出現し、大きな騒ぎになっている。14分にも及ぶ動画も撮影されネット上にアップされたが、2回にもわたり不自然にネット上から何者かにより削除されたらしい。

スポンサーサイト

チリ政府公認UFOビデオ公開される!



チリ政府公認の驚愕のUFO映像が公開された。UFOを調査したチリ政府の機関CEFAAによると、2年間にわたる調査の結果、謎の飛行物体の正体を突き止めることができなかったという。

マレーシアの村をUFOが襲撃??



マレーシアの奥地の村に、巨大円盤型UFOが現れ住民がパニックに陥った。衝撃の光景はビデオに収められ、世界中で話題になっている。


ドローンが捕えた水中に消えるUFO

3029A9BB00000578-0-image-m-145_1452783097433_20160116182118ba3.jpg

何かと話題になっているドローンだが、ドローンのカメラがとらえた驚異のUFO映像が、人々に衝撃をあたえている。

火星に蟹がいた!?



なんと、火星探査機キュリオシティーのローバーが撮影した火星の写真に、蟹が写っていたと話題になっている!

米軍撮影のUFO写真が流出!

fc2blog_20150710000352a52.jpg

アメリカ海軍の潜水艦が1970年代に撮影したとされるUFOの写真が公開された。本物だとすれば、UFO存在を裏付ける第一級の資料となりそうだ。

火星に完璧なピラミッド発見!



NASAの火星探査機キュリオシティーが撮影した火星の風景にピラミッドが写っていると話題になっている。写真を見てみるとまさに、ギザのピラミッドそっくりの完璧なピラミッドに見える。

テーマ: 海外ニュース - ジャンル: ニュース

ロシアで何が起こっている?



ロシアのチェリャビンスクに隕石が落下した事件は、有名になったので誰でもご存じだと思う。だが、ロシアでは、その後も隕石状のものが飛びかったり、謎の怪光が発生したりと、ただならぬ状況が続いているのをご存じだろうか。

火星で核戦争か?



火星のマリネリス渓谷を写した一枚の写真が物議をかもしている。まるで核爆発によっておこるキノコ雲のようなものが写っているのだ。

NASAはエイリアンの存在を隠してる?



どうやら、予想通りNASAはエイリアンの存在を隠しているらしい。国際宇宙ステーション(ISS)からのライブ中継にUFOが映り込むと、中継を遮断するという。UFO研究家のToby Lundhによると、今月二件の事例が確認されたという。