スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の中を疾走するビッグフット



ビッグフットを捕らえたと思われる最新の映像が公開された。撮影場所は、アメリカ オハイオ州の北東部の山林である。(動画あり)

スポンサーサイト

テーマ: 海外ニュース - ジャンル: ニュース

東南アジアで最古の解剖学的現代人発見



ラオス北部の山間部(アンナン山脈)で、東南アジア最古とみられる解剖学的現代人の化石が確認された。

テーマ: サイエンス - ジャンル: ニュース

宇宙人は花火がお好き?



つい先日、オリンピックの開会式を飾る花火の最中にUFOが出現した記事をお伝えしたが、またしても花火の最中にUFOが激写された。今度は、スイスである。(動画あり)

テーマ: 海外ニュース - ジャンル: ニュース

火星は、火星人のものだ!



NASAの火星探査機キュリオシティーが、「恐怖の7分間」を無事切り抜け、着陸に成功した。しかし、そこにはさらなる恐怖が待ち受けていた。火星人による抗議運動が起こっていたのだ!

テーマ: どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル: ニュース

やはり存在した! ネス湖のネッシー激写!!

小型ボートの船長 ジョージ・エドワーズが、鮮明なネッシーの写真を撮影することに成功した。彼の26年間にもわたるネッシー探査の結果である。毎週60時間もネッシーを見つけるために水上で過ごしてきたというのだから、筋金入りのネッシーハンターである。



テーマ: 海外ニュース - ジャンル: ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。