スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のナイトビジョン完成!



これでどんな暗闇も怖くない! 誰でも数滴の目薬で、まるで軍用のナイトゴーグルをかけているような、ナイトビジョンが得られるというのだ。

スポンサーサイト

ロシアで何が起こっている?



ロシアのチェリャビンスクに隕石が落下した事件は、有名になったので誰でもご存じだと思う。だが、ロシアでは、その後も隕石状のものが飛びかったり、謎の怪光が発生したりと、ただならぬ状況が続いているのをご存じだろうか。

この手があったかストーンヘンジ!



なんと斬新なストーンヘンジ! 確かに建造物の骨格として機能していたという考えも十分成り立つ。斬新なアイデア満載のストーンヘンジが面白い。


火星で核戦争か?



火星のマリネリス渓谷を写した一枚の写真が物議をかもしている。まるで核爆発によっておこるキノコ雲のようなものが写っているのだ。

NASAはエイリアンの存在を隠してる?



どうやら、予想通りNASAはエイリアンの存在を隠しているらしい。国際宇宙ステーション(ISS)からのライブ中継にUFOが映り込むと、中継を遮断するという。UFO研究家のToby Lundhによると、今月二件の事例が確認されたという。

エイリアンDNA発見-人類は宇宙人が作った?



ヒトのDNAの中に、祖先から受け継がれたものでない異質なエイリアンDNAが発見された。ついに、異星人が関与した証拠が見つかったのか! だが残念ながら、そのDNAは、過去の環境中に存在した微生物からもたらされたいう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。