スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルランド版ネッシーが、激写された!



アイルランドのフォイル入江(Lough Foyle)で、ショートフィルムの作成のために釣りの様子を撮影していた学生らが、湖面を横切る巨大な黒い影をとらえた。学生の一人Conall Melarkeyにより、動画がユーチューブに投稿され議論を呼んでいる。

article-2319213-199C8B41000005DC-484_634x347.jpg

Conallは、スーツを着込んで映画監督のデビット・リンチにふんし、「デビット・リンチと魚釣り」という題名のショートフィルムを撮影していたという。動画を見ると、彼らのボートの前を巨大な黒い影が横切っていく様子がはっきり捉えられている。

学生のいたずらを疑う人も多いようだが、彼らは絶対にやらせではないと否定している。くじらの可能性もないとは言えないが、奥のボートからまじかに見ていた人物によると、絶対にクジラではないという。フィルムの撮影はまだ続いているので、再度、怪物と遭遇する可能性もあると意気込んでいるらしい。




情報ソース

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。