スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月面にまぎれもない人工物が存在した!



グーグルアースの月面版、グーグルムーン上でとんでもない物体が発見された! まぎれもない人工物で、誰でも確認できるという。

発見したのは超常現象リサーチャーのWowForReeelで、ビデオとして公開されている。これまでも月面上の異常物体は、数々報告されてきたが、その写真の信憑性自体が怪しいものが多い中、今度の発見は、一般に公開されているグーグルムーン上ということで、その信ぴょう性は、疑う余地がない。つもりこの物体は、月面に存在しているのだ。

写真を見ると、窪地あるいはクレーターの中から、規則的な明るい七つのスポットが覗いているのがわかる。周囲の地形から見て明らかに自然のものとは異なる人工的な物体であることがわかる。


article-2541410-1ABE1EF500000578-376_634x329.jpg

やはり、月面上には噂通り何者かが潜んでいるみたいだ。では何者か? 宇宙人の月面基地の可能性もあるが、米国あるいはロシアが築いた秘密基地の可能性も捨てきれないのではないだろうか? だが、もっと可能性があるのは、ナチスドイツの残党によって作られた月面植民地である。

ビデオの作成者は、シュメール文明の神として崇められていた宇宙人アヌンナキの前哨基地を想定しているようだ。いずれにしても、月面に何者かが存在している第一級の証拠には間違いない!

座標22042'38.46N and 142034'44.52E




情報ソース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。