スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたシャドーピープル現る!



南米のサッカースタディアムに続き、再びシャドーピープルが現れた。しかも、凶悪なやつで、廊下を歩いている男性を、ノックアウトし引きずっていこうとしたのだ。

article-2619529-1D8C11C200000578-449_634x346.jpg

防犯カメラに映っていたのは、背筋も凍りつくような光景だった。廊下を歩いていく一人の男性の前に、黒い靄のようなものが現れる。次の瞬間、男性は、靄に突き飛ばされたかのように、後ろ向きに勢いよくひっくり返ってしまうのだ。悪夢はさらに続く、靄は、ひっくり返った男性の足をつかみ、廊下を引きずり始めた。数メートルほど引きずられたところで、男性は起き上がり、廊下を一目散で逃げていく様子が捉えられている。



この黒い靄は何なのか? 凶悪な亡霊なのか? これほどのパワーを秘めた存在は、やはり亡霊というより、謎のシャドーピープルと考えるのが妥当だろう。霊とは、一線を隔した異次元の存在である。最近シャドーピープルの活動が、活発化しているようだ!

情報ソース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。