

マレーシア航空MH17便の乗客は、搭乗前から死んでいた?



ウクライナ上空で地対空ミサイルにより撃ち落されたMH17便の乗客は、搭乗数日前には既に死んでいたはずだという信じられない情報が入ってきた。


反体制派の指揮官Igor Girkinによると、撃ち落された飛行機から落下した遺体の大半は、新しいものではなかったという。すでに腐敗してミイラ化を始めた遺体が多数あったというのである。状況から考えて、遺体は少なくとも飛行機が飛び立つ数日前には、死んでいたはずだという。

しかも、多くの遺体からは血液が抜かれていて、散乱した残骸の中から多数の血液製剤や薬品類が見つかったらしい。証言しているIgor Girkinは、元ロシアの諜報員だと噂される人物である。この情報の真偽は確認されていないが、マレーシア航空機撃墜の裏には、なにか、巨大な陰謀の影が見え隠れする。



情報ソース
関連記事

Comment

人生が百八十度変わると思います。

突然ごめんなさい。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014.07.23 (Wed) | 絵奈 #27Yb112I | URL | 編集

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014.08.05 (Tue) | yonai #27Yb112I | URL | 編集

絶対にお得ですよ♪

知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014.08.17 (Sun) | 緒方野萌 #27Yb112I | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.31 (Sun) | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.31 (Sun) | # | | 編集

Post comment

Secret

