スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シベリアで発見! 謎の古代生物?



シベリアの漁師が、川のど真ん中で、古代の水生爬虫類の化石を発見した。まるで、ワニの口のようなものが川底から突き出ていたのだ!

ロシアの専門家による写真鑑定の結果では、1億5000万年前に存在した恐竜か爬虫類の化石の可能性があるらしい。しかし、それほど古いものとはとても思えないほど、形が整っている。

1410867031737_wps_18_1280px_Dakosaurus2_CREDIT.jpg

現地調査のビデオも公開され、世界中の専門家の目にも触れるようになったが、やはり、形状が整いすぎていることに、多くの専門家が疑問を感じているようだ。ワニのはく製を使ったいたずら説も出ている。

1411493846589_wps_9_River_reptile_2_must_cred.jpg

しかし、ビデオによる接近画像を見てみると、やはり、石のようである。口と思われる部分には、鋭い歯のような形状の石が、組み合わされているのがわかる。専門家による発掘調査が行われることを期待したい。



情報ソース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。