スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニクリームコロッケ何人分? クラブジラ発見!



とんでもないものが写った写真が話題になっている。その写真は、イギリス・ケント州ウィスタブルの港を上空から撮影したもので、港の浅瀬に潜む巨大なカニのシルエットが映り込んでいる。

写真を見る限り、日本近海でもふつうに見かけるワタリガニにそっくりだが、大きさだけはけた外れだ。最低でも15メートルは、くだらない大きさである。
写真は、ウィスタブルの町で目撃された不思議なものを集めたホームページに載せられたもので、単なる砂の模様だとする説から、未知の巨大甲殻類だとする説まで意見が分かれている。

1413145374869_wps_51_Weird_Whitstable_Crabzill.jpg

真偽のほどはともかく、巨大ワタリガニだとしたら、美味いに違いない。しかし、こいつで作る「かにグラタン」は、壮絶だろう。想像しただけでも、よだれが出そうである。もっとも、15メートルのカニが入るオーブンが必要だが。
日本人なら、甲羅酒もおすすめだろう。たっぷりと熱燗を注いだ甲羅酒でおぼれてみたい!


情報ソース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。