スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASAはエイリアンの存在を隠してる?



どうやら、予想通りNASAはエイリアンの存在を隠しているらしい。国際宇宙ステーション(ISS)からのライブ中継にUFOが映り込むと、中継を遮断するという。UFO研究家のToby Lundhによると、今月二件の事例が確認されたという。



Tobyによると、ISSからのライブ映像にUFOと思しき姿が映り込んだ次の瞬間、映像が10秒から15秒ほど中断すつという。このようなことは、珍しいことではなく、NASAはいつもUFOが映り込むと映像を中断するらしい。

別の事例では、グレーの物体が、地平線から上昇してきて、NASAが別のカメラに切り替える寸前に消失する姿が映されている。ある映像からキャプチャーされた静止画には、映画スタートレックの宇宙連邦のバッジにそっくなUFOも映っている。

一部では、単なる宇宙ゴミが映り込んだに過ぎないといわれているようだが、これほど頻繁に映り込み、偶然にもその瞬間にカメラアングルが変わったり、ブラックアウトするというのは、出来すぎである。やはりNASAは、UFOの存在を隠しているとしか考えられない。




情報ソース
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。