

ジェダイのギター?

すごいですねー! 手前にあるギターはミレニアムファルコンじゃありませんか…

article-0-1259E542000005DC-88_634x479.jpg

article-0-1259E432000005DC-592_634x414.jpg

これらのギターは、SF映画大好きのトム・ビンガムさんが数十年もかけて作り上げたコレクションです。彼のコレクションは、約20点あり、形もクリケットやレコードプレイヤーなど様々あります。セルンの超大型加速器LHCの形までそろっているそうです。

article-0-1259E29A000005DC-14_634x416.jpg

ミレニアムファルコンのギターは、140点の部品からなり、レプリカのモデルを改造して作ったそうです。ミレニアムファルコンには、点滅するLEDまで埋め込まれている、手の込みようです。こんなギターがあったら、音楽好きならずとも演奏してみたい気分になりますね。

article-0-1259E44A000005DC-483_634x444.jpg

オリジナルソース
関連記事

Comment

Post comment

Secret

