

究極の空中レストラン

高いところが大好きのおバカさん、並みのシチュエーションでは、もう満足できなくなったグルメファンの皆様! 来ましたよDiner in the skyです。

belhawasawa07.jpg


なんと空中で観光名所を眼下に眺めながら食事ができちゃいます。その名も diner in the sky.com です。クレーンで吊るすだけという実に単純な発想です。しかも、世界35カ国のありとあらゆる観光名所で空中ディナーが楽しめます。しかーし! 残念なことに日本はこの35カ国に含まれていません。ぜひ早くやってきてほしいですね!

belhawasawa01.jpg

london_hugoboss04.jpg

belhawasawa05.jpg

london_hugoboss01.jpg

ご予約は こちら でどうぞ!
関連記事

Comment

Post comment

Secret

