スペースシャトル・アトランティスのUFO遭遇が暴露された!

シャトル・アトランティスが、2006年のミッションでUFOに遭遇していたことが明らかになった。緊迫した状況がYouTubeに公開されている。

その動画では、管制塔とアトランティスが緊迫した状況で交信している。管制塔側は、カメラに映り込んだ光の反射にすぎないと説得しているようだが、アトランティスのクルーは全く納得していない様子である。光がいかに素早く動いたか、管制塔に報告しているのだ。

動画では、最初は交信のみだが、4分45秒後ぐらいから、実際にアトランティスから見えている三つの発光体が出てくる。発光体の一つは点滅を繰り返し、それぞれの光源の位置関係も変化している。シャトルのクルーは、発光体の一つが動いている事を、確認できるか尋ねている。

実際、カメラに写された状況は、どう考えても単なる反射とは思えない。そもそも反射なら、そんな光源はシャトルのクルーにより容易に特定されるはずである。この他にも、シャトルミッションは、UFO遭遇の宝庫みたいだ。今後も、驚異の遭遇事件の数々を報告していく予定である。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャトル・アトランティスが、2006年のミッションでUFOに遭遇して

2012.04.11 (Wed) | まとめwoネタ速suru