

モスクワが不気味な緑の雲に覆われた!

モスクワが不気味な緑色の雲に覆われて、住民が恐怖に包まれている。すさまじい数の投稿がツイッターに寄せられているという。



何らかの化学物質の散布や灰含んだ雲ではないかなど憶測を呼んでいるが、今のところ、はっきりした正体は分かっていない。26日がチェルノブイリ原発事故の日だった事もあり、当局に避難の必要性を問い合わせる電話も殺到しているらしい。



当局の見解によれば花粉を含んだ雲に覆われている、ということらしいが、住民は納得していない。ツイッター上では、陰謀説がささやかれている。地元のタブロイド紙も黙示録の始まりだとまくしたてている。画像では、色ははっきりしないが、実際には相当に異常な光景のようだ。

オリジナルソース
関連記事

Comment

Post comment

Secret

