

テロリストな蟹が激写される!



ビン・ラディンの顔としか思えない模様をもったカニが激写された。アメリカ・ワシントン州付近でカニをとっている時に偶然撮影されたそうです。そういえば、ビン・ラディンの遺骨は、アメリカ軍により海にばらまかれたのでしたね!!

きっと彼の怨念はカニに宿り、海の底から復讐の機会をうかがっているのかもしれません。まってろよ…キャプテン ジャック・スパロウが、間もなく助けに行くぞ!

情報ソース
関連記事

テーマ: どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル: ニュース

Comment

Post comment

Secret

