スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火星に蟹がいた!?



なんと、火星探査機キュリオシティーのローバーが撮影した火星の写真に、蟹が写っていたと話題になっている!

世界初の人工衛星はスプートニク1号じゃないかも?

fc2blog_201507201947327c9.jpg

世界初の人工衛星は、旧ソビエト連邦が打ち上げたスプートニク1号である。小学生でも知る歴史だが、実は、アメリカがスプートニク以前に偶然に人工衛星を打ち上げていたかもしれないという、とんでもない可能性があるらしい。

米軍撮影のUFO写真が流出!

fc2blog_20150710000352a52.jpg

アメリカ海軍の潜水艦が1970年代に撮影したとされるUFOの写真が公開された。本物だとすれば、UFO存在を裏付ける第一級の資料となりそうだ。

火星に完璧なピラミッド発見!



NASAの火星探査機キュリオシティーが撮影した火星の風景にピラミッドが写っていると話題になっている。写真を見てみるとまさに、ギザのピラミッドそっくりの完璧なピラミッドに見える。

テーマ: 海外ニュース - ジャンル: ニュース

台湾にグリーンモンスター出現!



台湾の港で撮影された奇妙な生物が話題になっている。コンクリートの上を、蛍光グリーンの蛇のように長い生物がうごめいている。しかもピンク色のうごめく舌を突き出して、捕食するようなしぐさを見せているのだ。

今度は、恐竜の足を持つニワトリが誕生!



つい先日、恐竜の頭を持つニワトリのニュースを伝えたばかりだが、今度は、恐竜の足を持つニワトリの話題が飛び込んできた。

ディノチキン誕生だと?!

28982A6300000578-0-image-a-112_1431449297998.jpg

恐竜の顔を持つニワトリの繁殖に成功だと? 米エール大学が驚きの発表をした。これで、ジュラシックワールドが現実になるのか?

DNAで判明 ロシアの獣人ザナはヒトではなかった!

無題-1

19世紀ロシアのコーカサス地方で捕獲された獣人ザナは、解剖学的現代人ではなかったことが、DNAの研究により明らかになった。伝説の雪男は、存在したのだ。

究極のナイトビジョン完成!



これでどんな暗闇も怖くない! 誰でも数滴の目薬で、まるで軍用のナイトゴーグルをかけているような、ナイトビジョンが得られるというのだ。

ロシアで何が起こっている?



ロシアのチェリャビンスクに隕石が落下した事件は、有名になったので誰でもご存じだと思う。だが、ロシアでは、その後も隕石状のものが飛びかったり、謎の怪光が発生したりと、ただならぬ状況が続いているのをご存じだろうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。